カラダを外側から温める方法

 

ようやく念願の【カワラ】を手に入れることが

できました~!

やった~!!


 【カワラ】… そう、【瓦】のことです。

 

カラダを内側から温めるのは

もちろんのことですが

どうしても冷えてしまっている場合は

外側からだって温めたいですよね!

 

以前、腰が冷えるから といってカイロを

腰に貼っている方とお会いした時。

「カイロがもったいないから

1枚を3日上手に使いまわしてる

おっしゃっていました。

 

それじゃあ、3日目は温かくないよね

(いや、1日目の最後は

もうすでに冷たくなってるよね…)

 

というわけで、

毎日・何回でも、何年でも使える

この【瓦】をおススメしたところ。

 

 

「カイロよりいい!」

 

とすぐに気づいてくれました。

 

       

天然素材のものだから 

ほんわり とした温かさが

じんわり伝わってくるんです。 

 

天然のものの力って、スゴイ!!

 

 

温かさがなくなってきたら、

直火の「極弱火」で約2分

温める。

 

カラダの冷えた部分なら

すぐに温まりますよ!

(ただ、心臓と

温めちゃいけませんね。)