目標設定、見直しのとき!?新年度スタート!

うかうかしていたら、もう今日は4/1です~ 
今年も、●/●●●● が
終わってしまいました…
時計で言ったら3時は過ぎたってこと 


…新年に掲げた目標は、
計画通りに進んでいますか??

偉そうに言っているわたし自身は
まあまあ、いい感じに進んでいるかな?と
思っています。
いや、思い通りの面も、うまくいかない面も
そりゃありますよ
トータルで見た感じで
【うまくいってる!】と思えれば良し、
ということです。


3か月もたてば、新年に掲げた目標すら
忘れてしまっても当然かもしれませんね。

でもでも、やっぱり
1年を充実させて過ごしたいのなら
どこを見て毎日を過ごすのか
は本当に重要~

※なにを目標にするのか、ということ。


昨日も、子どもの短期体操教室に行ってきました。
昨日のブログにも書きましたが、
カラダを上手に扱うには
【視線をどこに定めるのか】
本当に重要なんですね。
視線がフラフラ~っと漂っていると
カラダも一緒にフラフラしてしまうんです。


 
きちんとした方向へ視点を合わせないと
カラダをうまく扱えないのです!

ココロもそれと同じ~ 


自分の方向性をしっかりと定めて
きちんと意識をしていないと
ふらふら~っとしたままで
今年も終わってしまいます!!


せっかくの新年度、
区切りがいい時なので
改めて、確認し直すには
絶好のチャンス~

自分のココロと
きちんと向き合ってみませんか!?


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Arica Ocegueda (金曜日, 03 2月 2017 08:09)


    I just couldn't depart your website before suggesting that I extremely loved the standard information an individual supply for your guests? Is gonna be again incessantly to inspect new posts