春です!骨盤まわりに変化が起きてくる季節です!

 

骨盤が開いてくる、春…


 
寒い冬が終わって、暖かい春がやってくる・・・
かた~く閉じていたつぼみが
ふんわり花開いてくる季節。

カラダも植物と同じように
締まっていたものが
開いてくるものなのです。

そう!
寒い冬に閉じていた骨盤も
春から夏に向かって開いてくるんです 
 

それと同じように、
秋から冬に向かって
骨盤は閉じるようになってきます。

植物と動物って
基本は同じなんですね 
 

ということで、
カラダを引き締めたい方
ダイエットをお考えの方

『 いつ始めるの? 』
『 今でしょ!! 』


骨盤まわりを調整したり
引き締めていくのに
ちょうどいいのは
今の時期!!

春は、なにかと新しいことに
チャレンジしたくなってくる季節。
ヨガなんてどうでしょう!?

カラダを伸ばすだけでも
ダイエット効果があるって
ご存知でしたか~??


そんなわけで、
今月のヨガレッスンのフォーカスは
『骨盤調整でカラダを整える!』

でございます。
いつでも、レッスンで
お待ちしておりますね~